2014年12月21日日曜日

【発行物の紹介】「スメルズライクシンデルスピリット」

かる太です。

個別に発行物の紹介を書こう!と思い立ち、
今までに出した本の紹介を書いていきます。
(文章はそのうち見月さんにお願いするとして…)



スメルズライクシンデルスピリット

2013/2/3発行 82頁 500円




――どうして、こんなたった一本のギターのせいで、
   自分の貧しさを、暴露しちまったんだろう。
   どうして。


徹夜仕事を終えて家に帰ってきた主人公・中石輔は、
玄関扉に巨大な蛾が留っているのを発見する。
虫嫌いの彼は、何とかしてその蛾を排除しようとして、
元恋人のサダコを呼び出す。
そう、彼女は聞いたものを死に至らしめるという
“呪いの歌声”を持っているといわれていて……!?

大人にあと一歩届かないところでグズグズしている男女が織りなす、
青春グラフィティ。


0 件のコメント:

コメントを投稿